素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

桜が散る前に!

今週のお題「お花見」

 

この週末で見ておかないと、散ってしまいそうなので!

 

横浜市鶴見区にある三ツ池公園の桜を見てきました。

さくら名所100選にも選ばれている県立三ツ池公園の桜🌸・

 

多少散り始めていたけど、満開✨

広いので、色々な場所で桜を見ることができます。

たまに、公園内で、道間違ったー!ってことも(^◇^;)

 

以前より、施設も整ってきているので、子連れも増えたような気がする!

 

のんびり、散策してきました!f:id:yyokochan:20180331215127j:plain

 

f:id:yyokochan:20180331215237j:plain

 

 

f:id:yyokochan:20180331215506j:plain f:id:yyokochan:20180331215344j:plain

ちなみに、夜間のライトアップはしていません。

一部の場所だけでもやればいいのになぁと思ったけど、場所的な問題かなぁ。

 


にほんブログ村