素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

品川駅に臨時の手荷物預かり所が!!〜コインロッカー探しから脱出!

お題「今日の出来事」

 

2018.6.30

手荷物預かり所について更新しました!

 

www.sugaoroom.com

 

 

【品川駅】

家族と待ち合わせ。

キャリーバッグを持ってくるというので、コインロッカー探し。

 

大きな荷物は、早めに手放したいので、品川駅でロッカーを探すが、空き無し……。

午前中だけど、やっぱり、そうだよね……

 

ロッカーは、1000個近くあるらしいが、この人、人、人……。

そう簡単に見つからないよー。

コインロッカー探し歩いてる人、たくさんいるし。

 

まずは、駅構内をウロウロ。

 

突然、目に飛び込んできた【臨時】手荷物預かり所✨✨

何ー!!

そんな場所が、駅構内に!!

 

【臨時】手荷物預かり所

 

f:id:yyokochan:20180422004453j:plain

 

山手線側階段近くに、仮設の預かり所が✨

 

営業時間は、10:00〜20:00

レギュラー600円

大型 800円

 

本当に、臨時で作られた感じだったけど、荷物を預かってくれるなら、なんでもいい!笑

 

しかも、駅ナカ

 

別の駅に用事があったから、改札内に荷物を預けられたのは、本当によかった!

 

臨時って、土日はいつもあるのかな❓

 

行楽シーズンとか、ゴールデンウィークとか、夏休みとか、

混むシーズンにだけなのかなー。

 

今日は本当に助かった!

ありがとう✨

手荷物預かり所✨

f:id:yyokochan:20180422005159j:plain

 

yyokochan.hatenablog.com


にほんブログ村