素顔の部屋

日々の風景、感じたこと、思ったことを自由に綴っていきます。

スヌーピーミュージアム 3 「展覧会」

最終「ともだちはみんなここにいる

 

スヌーピーミュージアムは、六本木にあります。

 

最初から、期間限定でしたが、いよいよ9月に終わると思うと悲しい。

2年半の期限を迎え閉館まで、あとわずかです。

 

最後の展覧会のテーマは「ともだち」です。

原画約80点、展示されていて、見どころ満載。

 

今回も、ほとんどの場所で写真撮影が可能なため、すごいカメラを持ってきている人も多数いました。

私はスマホで撮影ですが 笑

f:id:yyokochan:20180527122042j:image

日本語が添えられているので、

初めての方でも、英語がわからなくても、楽しめるようになっています。
f:id:yyokochan:20180527122012j:image
f:id:yyokochan:20180527122022j:image

懐かしい品々もたくさん展示されています。
f:id:yyokochan:20180527122028j:image
f:id:yyokochan:20180527122038j:image
f:id:yyokochan:20180527122008j:image
f:id:yyokochan:20180527122017j:image

きっと見たことのあるものが、飾られているはずです。
f:id:yyokochan:20180527122033j:image

他に、アニメーション映像があったり、

楽しめるところがたくさんあります。

 

 


にほんブログ村